残業の心理学〜サンプル数 1 〜

ブラックな会社に入ってしまい残業をいかに減らせるか日々格闘するサラリーマンの葛藤の話。

知り合いがシングルバーナーを探していたのでいっしょになって探した

昨日友人とワイルドワンへ行って前から欲しいと言っていたシングルバーナーを一緒にみにいきましたが改めて見ると発見がたくさんありました。


みて回りながらそれぞれのメーカーの売れ線を解説しながら、まあ無難にSOTOのウインドマスターかアミカス辺りかなぁと思っていましたが意外にもプリムスのフェムストーブとスノーピークのギガパワーストーブを気に入っているようでした。


まあ無難と言えば無難なのですが。


でもスノーピークのギガパワーストーブの五徳の収納の仕方は僕も


こうなるんだ!?


って驚きました。やっぱり現地でみておくと自分の好みもわかるし構造や大きさも掴めるのでいいですね。


ところで最近は中華製バーナーがすごいユニークですね。値段と言い魅力的です。


OD缶CB缶両方使える物は中華製以外だと割と高くついたりしますしね。


めっちゃ軽いチタン製のものもあったり。


これは前から気になっていたのですがBULINというメーカーはケロシン  も使えるマルチフューエルもありますね。


ただやっぱり火を使うものなので中華製の不安とリスクが捨てきれず僕はオプティマス使っています。


バーナー選びって趣味嗜好が現れるので面白いですね。