残業の心理学〜サンプル数 1 〜

ブラックな会社に入ってしまい残業をいかに減らせるか日々格闘するサラリーマンの葛藤の話。

オークリーのノーズパッドお値段が高すぎる!

オークリーのハーフジャケットのノーズパッド右側をいつの間に落としていました。

 

なんだ注文購入か、面倒クセェ。程度に考えていましたが。

 

いざネットで調べてみると…。高い!お値段が高い!

 

あのちっこい鼻に当てるピース一個欲しいだけなのに…。約2000円!

 

ちなみにこのハーフジャケットはお古を兄から買わせてもらったもので兄から買った購入金額とほぼ同じ。

 

まあ理由はあります。どうやらノーズパッドだけでなくイヤーソック。要するに耳にあたる部分のパッドもセットでついてきてしまうそうなのです。

 

いらねぇ…。ってかAmazonレビューの方も右のノーズパッドだけ何故か外れやすいとおっしゃってらし僕だけじゃないようなのに、何故に!ノーズパッドのみの販売はしないのか!?

 

一応今オークリーへノーズパッドのみの注文は出来ないのかを確認していますのでメール待ちですが、少なくともネットショップではイヤーソックとセットしかないようですね。

 

オークリーユーザーはノーズパッドの紛失にお気をつけて下さい!


(オークリー) OAKLEY ハーフジャケット2.0用 イヤーソック/ノーズ交換キット 43-555 Black Free