残業の心理学〜サンプル数 1 〜

ブラックな会社に入ってしまい残業をいかに減らせるか日々格闘するサラリーマンの葛藤の話。

丸山浩さんのYouTubeが面白い

バイク選びに悩んでから丸山浩さんのバイクインプレ等をたくさん見ている。


丸山浩さんもアドベンチャー推しでとても心が揺らいでいるのだが「いやいややっぱり林道とオフロードをがっつり楽しみたい」と思う自分と。「日本の道のほとんどは舗装路だから舗装路をどこまでも行くのだ」と思う自分が葛藤している。

前者はもちろんオフに振るんだが、後者はアドベンチャーを考えている。未だに結論は出ない。


定期的にオフのコースを走りに行きたいと思っているのも悩んでいる種である。その時は125cc をレンタルして普段はアドベンチャーにしてもいいなぁとか思いながら果てしなく答えの無い迷宮に迷い込んでいる。