残業の心理学〜サンプル数 1 〜

ブラックな会社に入ってしまい残業をいかに減らせるか日々格闘するサラリーマンの葛藤の話。

ゲゲゲの鬼太郎 消滅!学校の七不思議 マナちゃん天女か!?悪女か!?

今回は現代妖怪が出てきましたねー。
しかしトイレの花子さんって近年は美少女キャラの立ち位置がデフォですね。妖怪ウォッチ然り。おかっぱ美少女。

花子だけに華があります

…寒いというより軽くネタバレか(笑)

さてさてネコ娘の可愛いシーンから始まってとてもキャッチーで引き込まれました今回。やたら女の子キャラが可愛い。

前に自分はロリコンじゃない!と、豪語しましたが……。

犬山ちゃん可愛い…。

ねずみ男がああなっても仕方ないでしょうなぁ。そりゃそうなるよ!特にねずみ男の様なピュア野郎や思春期の男の子は勘違いで日々を彩っているのだ!

実際、相思相愛で交際している健全なカップルなんて中学生の頃は一握りだったぞ!あとはみんな女性の好意を勘違いして3年間過ごしていた!

俺はねずみ男を支持する!

しかしまあ、今更言及することもないけど人への懐き方が犬山ちゃんとネコ娘はモロに犬と猫そのものだよなぁ…。