残業の心理学〜サンプル数 1 〜

ブラックな会社に入ってしまい残業をいかに減らせるか日々格闘するサラリーマンの葛藤の話。

あっついですねぇ。プラズマクラスター扇風機の到着を待つ。

まだ5月なのに暑いですねぇ。立川のYAMADAで2500円で見つけた山善マイコン、リモコン付きの扇風機と最後まで悩んでたけど2日前にプラズマクラスター付き扇風機を断腸の想いでポチりました。

 

正直プラズマクラスターについては僕は懐疑的なので最後まで悩んでたんですが、実験してそれをレビュー出来ればそれはそれで面白いかなと思ってプラズマクラスターにしました。

今一番期待してるのが消臭効果です。自分では臭くないとは思っていますが、それも主観なのでもしかしたら周りには臭いと思われている可能性はあります。

 

しかし5月ですでにここまで暑くなるのは少し予想外でした。去年までなら迷わずエアコンつけてましたが今年は扇風機にして電気代を節約するつもりなので到着するまで我慢です。


シャープ プラズマクラスター扇風機 空気浄化・消臭 リモコン付き ピンク PJ-G3AS-P