残業の心理学〜サンプル数 1 〜

ブラックな会社に入ってしまい残業をいかに減らせるか日々格闘するサラリーマンの葛藤の話。

ゲゲゲの鬼太郎 第15話

なんか世知辛い話でしたけど少し可愛そうな話でした。


あのイケメンの男の子はいい奴そうだと思っていましたがやっぱり良い奴でした。


ただセリフが臭い、臭い。


正直あー。こんなこっぱずかしい感じで終わるのかー。今週はまずまずだったなぁ。


とぶっちゃけ思ってたらまさかのラスト。ゾクっときましたね。さすがに鬼太郎です。

他人の評価は気にせず自分を受け入れろとは言うけど実際そんな事なかなか出来ないかもしれませんね。はっきり言って房野さんの事は悪くいえないし僕もなんらかのコンプレックスが解消されるとすればその道に依存しない自信はありません。


まして彼女の場合は容姿。実際女性の場合容姿がよければ男はとても優しくなるし世渡りの仕方も変わってくるし就職にも影響します。また女性同士の関係もルックスに依存されてるんだろうなと言う現場は学生の頃よく見ました。


あと今回の鬼太郎ネコ娘のキャラが好きでした。不穏で熱血なところは皆無。手はさしのばすけど傍観者のスタンスで俯瞰から見てる。実にクールでした。