残業の心理学〜サンプル数 1 〜

ブラックな会社に入ってしまい残業をいかに減らせるか日々格闘するサラリーマンの葛藤の話。

ペヤングを食べ比べる!!イカしたソース焼きそばVSすっぱからMAX

ペヤング食べ比べました。

こちら!


f:id:doron_ko:20180605224752j:plain

イカしたソース焼きそばとすっぱからMAX!

イカはともかく、すぱからは隠しきれない地雷臭がプンプン臭う…。


ちなみにぼくはペヤング好きですが企画ものにはいつも期待を裏切られています。と、言っても全てをカバーしているわけではないですけどね。

すぱからMAX

f:id:doron_ko:20180605225131j:plain


イカしたソース焼きそば


f:id:doron_ko:20180605225227j:plain


この時点でイカのかやくの臭いがプンプン!

臭いを気にしない企画ものはペヤングの十八番でありアイデンティティ


お湯を入れて、待ちます。

f:id:doron_ko:20180605225413j:plain

どっちがどっちか忘れた。


f:id:doron_ko:20180605225528j:plain


左がすぱからで右がイカですね。

美味かったら味皇並みのリアクションを覚悟しながらの!実食!!


混ぜた後の写真撮り忘れました(汗)


まずすぱからMAXから。……。うーん。


意外とうま…っから!!


うまいと思ったのもつかの間メチャメチャ辛いです!ムセた!炎の臭い染み付いてる訳でもないのに!!

ペヤングは行き過ぎなのも良いところではあるんだけども…。意外と味自体はサンターラーメンみたいなうまさがあって美味しかったのにすぐに味覚がバカになる辛味が来ます。次に食ったイカしたソース焼きそばの味が始めわからなかったくらい!

食べる順番間違えたー!


ちなみにイカしたソース焼きそばは結構美味いですね。

…。これ始めに食ってたらもっと感動したかも。

イカの匂いも食をそそられますしダシ加減もグー!生きてます!ペヤング企画ものの中では結構好きですね。


ぜひ参加にしてペヤンガーは実食してみてください!